今日から七月

午後からの降雨が凄かったですね☆
また、道場内の蒸し暑さも凄かったです★

12日の審査会に向けて、各技の確認的な稽古をしましたが、キッズクラスの子もジュニアクラスの子もほとんどの子が自分の科目をしっかりマスターしていました。
特にキッズクラスの子は、今春に入門した子ももう受審してもよいのではないかと思う子もいました。

ジュニアの子も、技も体力も心もとても強くなっています。
今回受審しない子は冬季審査を受けるのかと思いますが、このまましっかり上達してほしいと思います。

あ、ここでお知らせを。
福岡県大会と全中国大会に参加希望の方はもういませんか?
いたら早く申し出て下さい。