毎年のコトですが

夏休みに入っての「最初の土曜日」と夏休み「最後の土曜日」は、ジュニアクラスの出席者が激減します。
今年も多分にもれず、ジュニアクラスはいつもの半分以下の出席者でした。
出席者が少ないと淋しいですが、私自身も幼少の頃、夏休みにいとこ達と遊ぶのがとても楽しかった記憶があります。
道場の子供たちも、いとこやおじいちゃん、おばあちゃんたちと楽しく遊んでいるのかと思います。
ぜひとも楽しい思い出を作ってほしいと思います。

道場に来れる子は来てくださいね。
誰も来てくれないと淋しいですから。

一般クラスは久々に道場が狭く感じる程の出席者でしたね!
あれだけ汗をかいた後だから、皆さんさぞかしおいしいビールを飲んで休まれていることでしょう☆