成長

今日はゆうきが家族旅行のお土産を持って道場に来てくれました。
大阪に行ってきたそうで、稽古後にお土産の「たこ焼きパイ」をみんなでおいしく頂きました。

そういえば、2~3年前にも同じものを持ってきてくれました。

~その時の回想~

あれは太田道場でのこと…

ゆ「せんせー、おみやげー♪」
私「おー、ありがとー。どこ行ってきたん?」
ゆ「とうきょー」
私「大阪たこ焼きパイって書いとるけど???」
ゆ「えっ??????? お父さんに聞いて来る」

しばらくして、お父さんとともに登場

ゆ「おーさかだった」
私「そうやろ~。で、大阪のどこ行ったん?」
ゆ「えっ・・・
  お父さん、どこ行ったっけ?」
父「えっ、昨日のコトやのに覚えてないんか!?」

このような衝撃的な会話をしたので、私もよく覚えていました♪

ゆうき、お土産ありがとう!

ちなみに、今年はちゃんと

私「どこに連れて行ってくれたん?」
ゆ「大阪のUSJに行ってきました」

という会話ができました☆

立派に成長しているようです。