夏期朝練終了

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1010848.JPG
みんなよく頑張りました。

今年のみんなは本当によく頑張りました。

ほとんどの子がキツイ練習から逃げず、最後まで頑張りました。

最終日の今日、きよはるが中距離走で27人中、1位になりました。
ハンデ付きとはいえ、あの小さな体で一着を取るとは大変素晴らしい事です。
また、その回ではそうまが2位に入りました。
きよはるが頑張るからそうまも頑張る、という具合で必死で走って、3位以降の子は二人に追い付けませんでした。
そうまときよはるは、これからもお互いを高めあえるライバルとして頑張ってほしいです。

かずなりは走るのが苦手です。
こんなことを書いては可愛そうなのかもしれませんが、毎回ほぼ全種目でビリです。
あの大きな体だから仕方ないのかもしれません。
しかし、今日は中距離走で27人中で15位に入りました。

今ではほぼ毎回1位を取るさやきも、入門当初は走るのが苦手で毎回ビリでした。
かずなりも頑張れば絶対に速く走れるようになります。
これからが勝負です。

この夏で、つかさ、れい、こうだい、たつや、まなとがとても強くなりました。

さやき、はるか、ナオヤは来年から中学生です。
部活に入ると、空手の朝錬には来れなくなると思います。
よって、今年の今日が最後の夏期朝練でした。
そういえば、昔の朝錬で出席者が少ない日に、私とナオヤの二人で朝錬をしたことがありました。
さやきやはるかとも少人数で練習したことが何回かあります。
もう来年から彼らの姿が見えないかと思うと淋しいですが、部活と一般クラスでの稽古をしっかり頑張ってほしいと思います。

夕方の稽古終了時、
「宿題終わった人~?」
って聞いてみたら、数人が挙手せず…

もう終わりましたか?
それとも、現在格闘中でしょうか?

新学期早々、遅刻しないように…

話は変わりますがお知らせです。
夏期朝練の模様を写真に収めています。
写真をご希望の方は、CD-Rに焼いてお渡ししようと思います。
一枚百円(実費のみ)としますので、ご希望の方はお声かけ下さいませ。