おかえり!

8月は長期でおばあちゃんちに行ったりするので、休会している子が多くいました。
その子たちが今日から道場に戻ってきてくれました♪
久々に見たみんなは、肌が黒く焼けており、心なしか身長も伸びている気がしました。

一ヶ月開いたので、基本などを忘れているかと思ったのですがそんなことはありませんでした。
みんな優秀です☆

東道場のキッズビギナークラスでは、移動稽古が始まりました。
ここで躓いてしまう子が多いので、時間をかけてじっくり指導してまいります。
キッズクラスは五本蹴りを只今稽古中です。

秋以降、9月6日に徳島交流大会、
11月8日に四国交流大会、
12月に昇級審査会とクリスマス会、忘年会があります。
年が明けたら、1月24日に地元香川にて、香川交流大会を開催します。
4月の全四国大会出場を目指している選手は、徳島交流、四国交流、香川交流で入賞できるように頑張って下さい。