台風接近

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200910041609000.jpg
夕方の17時過ぎに警報が発令されました。

今日のキッズクラスは17時15分から。
当然、警報が発令された時刻には、多くの子供たちが既に来ているワケです。
お母さん方も、入り口で子供たちを車から降ろし、既に居ないワケです。

ということで、通常通り稽古しました☆

で、次のジュニアクラスは誰も来ないかなと思っていたら、道場の近所に住む子達が警報発令中だというのに来てくれました。

ということで、人数はいつもの三分の一くらいでしたが、通常通り稽古しました☆

一般クラスはさすがに誰も来ませんでした。

台風は、今夜から明日の朝にかけて四国地方に接近するそうです。
みなさん、明日の出勤や通学には十分に気をつけてくださいませ。
学校は休みかな???

明日は、14時時点で気象警報が発令されている場合、キッズビギナークラスは臨時休講とさせていただきます。

同様に、15時でキッズクラス、

16時でジュニアクラス、とします。

どうぞ宜しくお願い致します。
ご不明な場合は、私に電話で確認をお願いします。

※稽古指導中は電話に出られません。
 電話に出ない場合は、もう道場で指導をしているとお考え下さい。

写真は、先日の全日本大会での石原師範の演武です。
嫌がらせのように見にくいのですが、携帯で撮ったので許して下さい★
全日本大会のテレビ放送が10月24日にあります。
試合もハイレベルなので是非ともみなさんに見ていただきたいのですが、石原師範の演武も必見です!
うちの道場のみなさんも、四国岡山合同稽古でいつもお世話になっているので石原師範のことは分かると思います。

その演武ですが、

 
 なんと、

  膝蹴りで

   手持ちの 「氷柱」 を割りました!

膝蹴りで氷柱を割ったのは、世界初ではないでしょうか!?
第1回空手ワールドカップ中量級チャンピオンである石原師範の、
「世界を獲った膝蹴り」での氷割りも是非ご覧ください。