秋祭り

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200910181142000.jpg
小学生の頃に毎年楽しみにしていた神社の秋祭りに、息子を連れて行ってきました。

神社にたどり着く前に、

「あっ、ここにあったケーキ屋が無い!?」

「あっ、ここはお好み焼き屋だったはず!?」

「こんなとこに駐車場なんか無かったはず…」

神社に着いたら着いたで、

「あれっ?こんなんだったけ?」

「もっと人通りが多かったような…」

「出店も隙間が無いぐらいぎっしりあったような…」

私の記憶違いかもしれませんが、淋しい気持ちになって帰ってきました。

まぁ、子供が楽しそうにしてたんで良かったんですけどね。

浦島太郎気分でした。

焼きとうもろこしを買って、息子がお金を支払いました。
400円です。
息子には1000円札を渡しました。

息子「どうぞ。」

屋台の人「ありがとう! 
     
      はい、おつり!

       600万円♪。」

めっちゃ久しぶりに聞いた関西ギャグでした☆

やはり、浦島太郎気分でした。