完成度は?

午前中、東道場の修了検定でした。

全部の項目に○がある人は極々一部です。
そのみなさんは非常に優秀です。
日頃の稽古態度が丸の数に現れています。

△は、もうちょっと頑張ってほしいという印です。
大体できてます。
大切なポイントも分かっているようです。
でも完成度が足りない。
だから△です。

×は、根本的に理解できていない、または大切な所を間違って覚えてしまっている、の印です。
今日、正しい技を教えましたが、理解が曖昧な場合は必ず私に質問に来て下さい。
分かるまで教えます☆

◎は、現在の帯にしては非常に完成度が高いという印です。

今日の結果が全てではありません。
これから、稽古の前後に私を捉まえて技を見てもらって下さい。
出来るようになっていたら、その場で「○」を書き込みます。
なので、今日もらった用紙を忘れずに持ってきて下さい。

今日お手伝いに来てくれたなおや、れい、ゆたか、ありがとう。
みんな助かったと思います!

明日は成合道場です。
検定受験のみなさん、朝9時に道場を開けます。
それと、明日は長野県で全中部空手道選手権大会です。
当道場から、かずやが出場します。
二週連続での試合ですが、先週の四国交流大会では超不完全燃焼でした。
明日はかずやの持っている力が全て発揮できるように頑張ってほしいと思います。