忘年会を忘れる

昇級審査の申込み、及びキャンセルは本日で締め切りとさせていただきました。
よろしくお願い致します。

稽古の方も、審査会に向けて一段と気合い&集中力が高まっています。
審査後は、キッズビギナークラスは基本へ返ります。
基礎の見直しをしっかり行い、強固な土台を作ってほしいと思います。
その他のクラスは、香川交流大会に備えて「試合思考の稽古」になります。
頑張りましょう!

27日は成合道場の大掃除です。
大掃除後、香川交流大会の第一回スタッフミーティングを一時間程度行いたいと思います。
スタッフ参加して下さる方は、なるべくご参加いただきたく思います。
ミーティング後、トーナメント表作成をしたいと思いますので、お時間のある方はよろしくお願いします。
ハサミとセロテープをご持参して下さると作業がはかどります☆

ちなみに、大会の一週間前(1月17日・日)に、第二回のスタッフミーティングを予定しています。
この時に、各係を決定したいと思います。
大会前日の23日・土は、18時30分から会場設営を行います。
今年は試合場のマットを敷きますので大変ですがよろしくお願いします。

一般クラスの忘年会ですが、今年はどうしましょうか?
まだ決めてなかったですね…(汗