その3

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1020543.JPG
恒例のビンゴで最後は終了!

今年の大当たりは、成合道場のしょうたでした☆

景品は今流行のクッキング・トイですが、しょうたがお菓子作りをしている姿が想像つきませんが・・・(笑

保護者の皆さまの多大なるご協力により、今年も子供たちを楽しませることができたと思います。
今日は本当にありがとうございました!

アイスクリームをもの凄くたくさん差し入れして頂いき、子供たちが大喜びで食べていました。

どこのアイスクリームかというと、

「オッティモアイス」さんです!!!!

香西のイオンの中に店舗があります。
工場、事務所は成合道場のすぐご近所です。

みなさん、イオン香西に行ったら、冬は寒いですがオッティモアイスを買いましょう!
夏は暑いのでオッティモアイスを買いましょう!
春と秋は暑くも寒くもないけどオッティモアイスを!