月刊・空手ライフ 4月号 発売!

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201003160004000.jpg
今日から新時間割りでした。

新クラスの成合道場のキッズビギナークラスですが、
「ひとりも来なかったら淋しいな…」と思っていたのですが、
7名の子供たちが来てくれました。
そのうちの二人は今日が初めての稽古でしたが、二人とも覚えも早く、動きも空手のセンスを感じるモノがありました。
今後が楽しみです☆

一般クラスは、いつものレギュラーメンバー+MさんとTさんでした。
今日は初めての稽古内容だったので苦しかったと思いますが、MさんとTさんは、ぜひともレギュラーメンバーになってほしく思います。

月刊・空手ライフ4月号が発売になっております。

一月の香川交流大会の記事が掲載されております。
入賞者のみなさんは名前が載ってます☆

また、昨年12月の冬季昇級審査会での昇級者名簿も掲載されております。
昇級した方は記念に一冊いかがでしょうか。