春季昇級審査会 ~丸亀教室~

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1030145.JPG
丸亀教室で初の昇級審査会を行いました。

審査会では審査員に見られるのですが、それ以上に自分で自分を見つめることができます。
自分の技量、体力、精神的な強さ、完成度などがはっきりと自覚できます。
これは、普段の稽古では得られない感覚です。
審査を受けたことがある人はみんな分ると思います。
丸亀教室のみんなも、審査後に聞いてみたらそのように言っていました。

今後の稽古で、出来ることを増やしましょう。
そして、出来ないことを減らせるように努力しましょう。
今日の審査会で、今後の指標・方向性が分ったと思います。
失敗が多かった子も、貴重な経験が出来たと思います。

これから頑張ればいいんです!

今日はお疲れ様でした。
結果は来週に発表いたします☆

だいきとりょうへいがとてもよく頑張りました。
ハナマルです♪