採点終了

採点作業をしてたらノッてきて、こんな時間までやってしまいました…

明日(というか今日)は、朝早くから予定が満載なのですが★

ま、ええか。

という訳で、明日(正確には今日)31日に発表できるようになりました。

甘くしたつもりは無いんですが、結果的に甘い感じになっております♪

みんな頑張ったから、

これもまた、

ま、ええか、です。

※採点に一切の私心は入れておりません。
 これはいつものことですが。

成合道場は水曜日に、
東道場は木曜日に、
丸亀教室は金曜日に、道場内での掲示にて発表とさせていただきます。

帯へのネーム刺繍のご注文は、4月6日(火)までとさせていただこうと思います。
帯の到着は2~4週間ぐらいです。
早ければ2週間後ぐらい、遅ければ一ヶ月後ぐらい。
その時の混み具合によって変わるみたいです。
帯一本ずつに、熟練した職人さんが手作業で名前の刺繍を入れてくれます。
よって、時間がかなり掛かるのです。
みなさんが心魂をつくして取得した帯です。
その帯に、同じ字でもひとつとして同じものが無い字を入れてくれるんです。
手作業ですから、全く同じ字を書くことは不可能なんですね。
同じ人が刺繍しても、似てるけど少し違う字になるんです。
(習字みたいなものです)
あ、ネーム刺繍は希望者のみです。
そして、締め切り日以降は受付けできませんのでご了承下さいませ。

※ 道場に来れない人は、電話での注文でも構いません