誕生日

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201004141426000.jpg
今日は次男の誕生日でした。

早いもので、もう一年経ちました。
思い返してみると、昨年の4月14日は火曜日でした。

東道場の稽古が終わるまで、生まれないで待っていてほしかったのですがそうもいかず、ジュニアクラスの稽古中に出産、でした。

親子で稽古されている方が当道場にも多数おられますが、とても羨ましく思っています。
私はうちの息子たちと、いつ稽古ができるでしょうか?
彼らがそれなりの体格になった時、スパーリングで息子に「ビシッ」と上段を入れられたら、悔しさ反面、嬉しさ反面、ってな感じでしょうか。
嗚呼、ドンドン親馬鹿ブログになっていく…☆

写真は今日の昼食の牛丼です。
特大盛りってのが新発売でした。
かなりのボリュームでした☆
本文と全く関係ないですけど♪