ガッツリ

昨日の成合道場と今日の東道場ですが、今度の日曜日の岡山遠征組を中心に、子供は最後の追い込み稽古、大人は試合に向けた調整稽古を行いました。

みなさん、良い感じで実力が向上しています。
私は今度の試合が楽しみです。
みなさんも、初出場の人が多いので緊張しているかと思いますが、そのプレッシャーを存分に楽しんでほしいと思います。

試合の時に思い出してほしい言葉を書きます。

・自分が苦しいときは、相手も苦しい。

・自分が恐いときは、相手も恐いと思っている。

・相手も所詮人間。
 腕が二本で脚も二本。
 自分と同じだ。

黄帯の選手は、入賞したら秋か冬の審査会で緑帯受審を許可します。
緑帯の選手も同様に、入賞したら茶帯受審を許可します。

健闘を期待しています☆

私個人ですが、今日から高重量のウエイトトレーニングを再開しました。
まだアームカールやベンチプレスは高重量ではできないのですが、デッドリフトやスクワットはできるようになりました。
久々の200kgオーバーの刺激が心地よかったです♪
ケトルベルも少しずつですができるようになってきました。

ガッツリとウエイトトレーニングをして行きたいと思います。
ウエイトしたい人いませんか?
いつも少人数でやってます。
木曜日、待ってますよ~