8月12日~14日のお知らせ

今年はお盆休みはせず稽古を行います。

子供の稽古について日頃、

「見学はできるだけお控え下さい」とお伝えしております。

理由はたくさんありますが、簡単に言うと「かわいい子には旅させよ」です。
適度に突き放している方が、子供は強くなります。
あまりにも無関心なのはもちろんいけませんが★

ですが。

この日は「特別デー♪」にします。

見学大歓迎です。
一緒に稽古に参加もО.K.です。
日頃、お仕事のため、ほとんどのお父さんが我が子の稽古姿をご覧になったことが無いと思います。
お盆でお仕事がお休みの方が多いかと思います。
ぜひ見てあげて下さい。
小学校や幼稚園の、授業参観日的なものとしたいと思っています。
もちろん、お母さんの参加も可です。

基本稽古を実際にやってみて、

「こんなに難しいことをいつもしているのか!」

夏の暑い道場の中で、

「こんなに暑い中で我慢して稽古しているのか!」

このような感想を持たれるのではないかと思います。

内容は、柔軟体操、基本稽古、余力がありそうだったら親子でミット稽古、と考えています。

道場のスペースの関係もありますので、参加を予約制にしたいと思います。
高松東道場は、1クラスに10家族まで。
成合道場は、1クラスに15家族まで、としたいと思います。

高松東道場(8月12日)

。隠供В娃亜腺隠掘В娃

■隠掘В械亜腺隠検В械

※もしも参加希望者多数の場合、19:00~20:00のクラスを増設します

丸亀教室(8月13日)

。隠供В械亜腺隠掘В隠

■隠掘В械亜腺隠検В械

※稽古時間はいつもと同じです。
 会員制スポーツクラブのため、保護者の稽古参加はできません。
 ですが、この日は見学大歓迎です。

成合道場(8月14日)

。隠供В娃亜腺隠掘В娃

■隠掘В械亜腺隠検В械

19:00~20:00
※は参観稽古ではなく、一般クラスとします。
 基本稽古とスパーリングを行う予定です。

その振り替えと言ってはなんですが、
9月21日(火)と22日(水)を休館とさせていただきます。
ご了承下さいませ。