7月最終日

今日も暑かったですね。

さて。

本日からドリームカップのゼッケンの配布を始めました!

稽古終了時、一人ひとり名前を呼んで表彰状のように手渡し。
大きな拍手を受けながらゼッケンをもらいます。
一段と気合が入ったと思います。
あと一週間、もっと強くなれるように稽古して、そして体調管理に注意して下さい。

昨夜、試合順表を見ながら、うちの選手の試合コートと順番が一目で分かる一覧表を作りました。
コートが変わる部分は赤で書いております。
大会時、そこは要注意です。

ゼッケンと一緒に該当選手に渡しておりますので、保護者のみなさまはお目通し下さいませ。
そして、大会時に持って行って下さい。

ドリームカップのような大きな大会ですと、試合順の管理も重要です。
他の子の応援に熱中しすぎて、気が付いたら自分の試合の直前だった、などということが無いようにしましょう☆

8月12日~14日の、稽古参観日のご案内のプリントを今日から配布しています。
今年はお盆休みはせず、稽古参観日として特別稽古を行います。

子供さんが、稽古に行ったのにプリントを持って帰ってきていないご家庭が結構あるかと思います。
なぜなら、いつもの靴箱の上のプリント置き場においていたのですが、それを私が稽古終了時に子供たちに言うのを忘れたからです★
すみません、私のせいです。
中には気づいて持って帰っている子もいたようですが…

口頭、または電話でも構いません。
各クラス事前予約制にしています。
参加希望の方はお声かけ下さいませ。

「内容は、柔軟・基本・ミット稽古」と書いておりますが、子供たちが普段しているようなハードな稽古は一切しませんのでご安心下さい♪
親子の会話、スキンシップが増えればと思っての企画です。
みなさまのご参加をお待ちしております!

追伸:多数のぞうきん、ありがとうございました!
   まだ引き続き募集中ですので宜しくお願いします。