4名

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1030745.JPG
丸亀教室の大人クラスですが、過去最少人数を更新しました★

なんと、総勢4名…

月末だから?
8月最後の週末だから?
いつものメンバーのあと20名弱は何処へ???

ですが、今日も楽しく稽古しました☆
少ないからこそ指導しやすい稽古というものもありまして、今日はそのような稽古にしました。
今日出席されたみなさん、空手の面白さを再確認されたようでした♪
これからも楽しく汗を流しましょう!
そして、勇気が持て始めたら、支部内練習試合、あるいは交流大会に挑戦してみましょう!
一度しかない人生ですからね。
やらないで後悔するより、やりたいことをやりましょう!
空手は何歳からでもできます。
私の稽古指導なら、何歳からでも楽しく上達できますよ♪

今日の写真は、先日の全九州大会のものです。
れいが写真をくれました。
れいがトロフィーを手にしている写真を掲載していなかったので、写真の写真ですが載せてみました♪

右の写真は私とれい。
左は緑代表とれい。
(撮影は私です☆)

ドリームカップでは、型も組手も初戦で強豪選手と当たって破れましたが、九州大会で結果を出すことができました。
才能や素質に恵まれている子ではない(失礼!)のですが、努力は他の誰よりもしています。
そのような子が結果が出せたことがとても嬉しかったです。

緑代表からいうと、れいは孫弟子になります。
(私が代表の弟子なので)
私の生徒が優勝したことを報告すると、孫弟子の優勝をとても喜び、一緒に写真を撮ろうと言って下さいました。
緑代表、ありがとうございました。
れいはもっともっと強くなって下さい。
もちろん、ひろたかもゆたかもですよ!

九州遠征、お疲れさまでした。