新聞

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201010271512000.jpg
10月29日(金)~11月1日(月)まで、私が東京出張(全日本大会と支部長会議のため)になりますので全道場休館とさせていただいております。
また、11月3日(水)は祝日のため成合道場はお休みさせていただいております。
ということですので、成合道場の空手の稽古は、明日から11月5日(金)までお休みになります。
月次予定表でお知らせしておりますが、改めてご確認下さいませ。

※11月2日(火)の高松東道場の稽古はあります。

最近の水曜日。
一般クラスの出席者数が少ないです。
今日は総勢6名でした。
水曜日は、他道場では絶対してないような稽古をしています。
それがイヤでみんなこないのかな?
私的には、楽しい稽古だと思うのですが…

写真は、本日の日刊スポーツです。
成合道場に置いてますので、見逃した方は道場でご覧下さい。