おかえり!

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/2010111421170002.jpg
ユース・ジャパン強化合宿に参加していた三人が、無事に高松に帰ってきました♪

ある師範にお聞きしたのですが、

香川の三人は本当にしっかりしていて、稽古も真面目でとても頑張っていた、

とのお話で☆

お世辞も多分にあるかと思いますが、素直に嬉しく思いました。

合宿中、お世話していただきましたみなさま、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

また、大切なお子さんを、子供たちだけで遠方への合宿に参加させる決断をして下さった保護者のみなさま、ありがとうございました。
そして、気が休まることがなかった三日間だったと思います。
今夜は親子でゆっくりとお休み下さいませ。