レベルアップ

今日の稽古を見て。

成合道場のキッズクラスの子がとても強くなっています☆

かんた、いずほ、ゆうが、とうまの四人が特に強くなりました♪

このクラスの子で、明日の四国交流大会に出る子はほとんどいないのですが、みんな出れば良かったのにと思うほどの成長でした。

基本がとてもしっかりしているし、移動稽古も上手にできます。

ミットも力強く打てるようになってきました。

組手では、一番大切な「心」の強さの成長を感じました。

目に涙をためている子もいましたが、その目は「逃げ」からくる弱い涙ではなく、「悔しさ」からくる涙でした。

大丈夫。

○○きは、もっともっと強くなれるから!

明日は四国交流大会ですね。
選手のみなさんは、全てを出し切れるように頑張って下さい。
目先の結果にとらわれすぎず、いま現在の自分を出しましょう。
みんなの雄姿を見させてもらうのが楽しみです!
松山まで送迎が大変ですが、保護者のみなさまも宜しくお願い致します☆