第10回 四国交流大会 その2

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1040251.JPG
今回もほぼ全員が全試合終了まで会場に残り、香川中央支部の選手の応援をしてくれました。

残って下さい。最後までいないとダメ。

そのように一切言っておりません。

でも、仲間の為に残る。

とても素晴らしいことですし、そのようなことが当たり前にできる皆さんは素晴らしい人たちです♪

今回、入賞者のほとんどが高松東道場生です。

成合道場生のレベルが下がっているのかというと、実はそんなことは全く無く。

入賞した高松東の子たちは、遠いのに成合道場の夏休み中の朝練に出席していた子たちです。

そして、土曜日の成合道場のジュニアの試合稽古クラスに毎週出席している子たちです。

型で入賞した子は、月曜日の型クラスに毎週出席している子たちです。

他の子とは、努力の量が違うんです。

だから勝つんです。

またその陰では、遠い成合道場まで送迎して下さった保護者のみなさまの努力が多大に影響しております。

いつもありがとうございます。

そして、今日はお疲れさまでした。

今日、思うような結果が得られなかった人。

また今度がんばりましょう。

いま弱くてもいいじゃないですか。

これから強くなったらいいんんです☆