初級者 冬季昇級審査会 ~高松東道場~

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1040417.JPG
今年最後の昇級審査会でした。

受審されたみなさん、お疲れさまでした。

厳しい審査会だったと感じたかと思いますが、あれが普通です。

あれをクリアできる「強さ」を養いましょう。

その「強さ」ですが、心技体の全てにおいてです。

今日の審査会で、今後、どのように稽古に取り組まなければならないかが分かったと思います。

今日の審査会は、もう「過去の事」です。

明るい未来に向かって前進あるのみ!です♪

進行補助を初めてしてくれた先輩のみなさん。

ありがとうございました。

コウダイはとてもしっかりしてきましたね。

号令の掛け方も、技のお手本もばっちりでした。

結果発表ですが、23日(木)が祝日でお休みですので、21日(火)に発表できるように採点を頑張ります。
木曜日の週一会員の子も、ぜひ結果を見に来て下さい。