2010年 稽古納め ~成合道場・キッズビギナークラス~

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1040552.JPG
春に入門した子が多く、また夏ごろに入門した子もちらほらいます。

全員参加とはなりませんでしたが、寒い中、たくさんの子どもたちが稽古納めにやってきてくれました。

お母さんから離れることができなかった子たちも、もう一人で道場に入ってこれます。

稽古前にしておかなければならないこと(挨拶、バッグをきちんと置くこと、出席簿への記入、トイレ)も、誰の力を借りなくてもできるようになっています。

棒を使った基礎運動能力向上のメニューもかなり上達しています。

もちろん、基本・移動・型もかなり上達しています。

来年もこのまま順調に稽古を積んで下さいね!

3月に昇級審査に挑戦し、

夏の支部内練習試合でデビュー戦を飾りましょう!!