参観日

今日の午前中、息子が通っている保育所の参観保育があり、出席させていただいてきました。

朝はマラソンから始まり、ただ座っているだけのつもりで行ったので面くらいました★

寒い日が続くいま現在、足の古傷が虫歯のようにズキズキ傷む毎日です。

走る靴でも行ってません。

でも、服装はすぐにスポーツできそうな服装でした。

先生が、

「○○くんのお父さん、やる気満々ですね!
 一緒に走りましょう!!」と。

「いや、私は見てるだけで…」というと、

息子が、

「お父さんと一緒に走りたい。」と。

すると先生も、

「ほらっ♪ お父さんも走りましょ♪」

これ以上断ってもKYな感じになります。

泣く泣く一緒に走りました…★

ま、走った以外は楽しい参観でした☆

走ったのも、足は痛かったけど、普段接することがほとんど無い息子とコミュニケーションがとれたので良かったかな、と☆