変更のお知らせ

四月から、少し変更しようと思っていることがあります。

まず、成合道場の名称を「高松西道場」に変更予定です。

で、高松西道場の稽古日を、水・土の週二回に。

時間割は、

キッズビギナー・・・16:00~16:45
キッズクラス・・・17:00~18:00
ジュニアクラス・・・18:30~19:30
一般クラス・・・20:00~21:30

そして高松東道場の稽古日を、月・木の週二回に。

時間割は、上記の高松西道場と同じ。

土曜日の午前クラスをどうするかは検討中です。

そしてそして、高松市内に新道場がオープンするかも???

その新道場で火・金の週二回。

火曜日は上記と同じタイムスケジュール、
金曜日は今の成合道場の稽古時間を基本としたものにする予定。

高松市内で、高松西道場、高松東道場、高松○○道場の三道場で週二回ずつ、毎日いつでも稽古できるようになる、かも☆

正式決定次第、お知らせ致します。

コメント欄に、先ほど意味不明変なコメントが書き込まれておりました。

なんだか気味悪いので、しばらくコメント欄を消しますね。

それともう一点。

第28回全四国空手道選手権大会のお知らせが届いております。

各道場に貼ってますので、参加希望者はお申し出下さい。