改装中

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1050213.JPG
道場のホームページを、徐々にリニューアル中です。

写真を一部入れ替えております。

春キャンペーンのページを作ってます。

ほんとはゴッソリ新しくしたいのですが…

お時間がありましたら、ご覧下さいませ。

写真は昨日の東道場です。

ホームページ用に、各クラスで撮影しました。

「上手い子や、一生懸命稽古しよる子を撮るぞ~」と言いますと、

どのクラスの子もめちゃはりきって♪

気合い満点、技のキレ120点でございました♪

ん~、稽古の度に撮影した方が良いのでしょうか???

さて、写真は、かいきの三日月蹴りです。

ひろみちがミット越しでも効かされて、オチそうになってました★

その前に稽古した上段廻し蹴りでも、持ち手のひろみちが

「強すぎて頭痛がする」というぐらいの威力でした。

撮影していたのが関係しているのかどうか分かりませんが、

かいきの蹴りがこの最近、格段にレベルアップしていることは間違いなさそうです☆

4月10日の、全四国空手道選手権大会の支部内締め切り日が迫っております。

出場希望の方はお急ぎ下さいませ。

また、2月27日の四国・岡山地区合同稽古に参加予定の方は私にその旨をお伝え下さい。

20日は丸亀競技場でこどもマラソン大会ですね。

出場する子供たちはしっかり頑張って下さい。

私も応援に行きます。