月刊・空手ライフ3月号

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201102220113000.jpg
先週の火曜日に発売になっております★

道場ではお知らせしていましたが、ここではお知らせするのを忘れてしまっていました。

道場でたまに、

「空手ライフに載ってたトレーニング方法なんだけど…」

と言って、稽古中に筋トレなんかをやります。

先月号に掲載されていた、京都南支部長の村山師範のトレーナーの佐藤先生による腹筋運動は、体が柔軟になる不思議なトレーニングです。

今のところ、万人に効果が出ております。

「うわっ、生まれて初めて立位体前屈で掌底が床に着いた♪」

そんな驚き&喜びの声もいくらか聞こえてきました。

そのような、とても為になる記事が満載の月刊・空手ライフです。

お得な定期購読制度もあります。

お買い求めは、各道場にてできます。