完成間近

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201102261223000.jpg
インフルエンザの猛威も一段落したのか、今日はどのクラスもたくさんの出席者があり、活気がありました。

いつも来ている子が何人か欠席だったので、もしかしたらインフルエンザでしょうか?

もしそうだとしたら、しっかり休んで早く良くなって下さいね☆

写真は、今日の中央道場です。

入口に、おしゃれな感じの、開け閉めがしやすいタイプのドアがついてました。
(私がリクエストしたのですが)

天井が完成してました。
(サンドバッグ、6本吊れます)

男子更衣室、女子更衣室、トイレも出来てました。
(女子部のみなさん、お楽しみに)

まだ工事途中ですが、みんなと楽しく稽古をしている場面を想像して、ニヤけながら写真を撮ってきました♪

4月3日(日)の午前中に無料体験会の稽古をします。
(1日と5日の夕方~夜もしますが)

もちろん、どの日も現道場生の出席も可です。

日曜日の稽古後、道場内で道場開きのお祝い会をしましょうかね。

東道場の時は、お弁当とお菓子とジュースなどを用意しました。

今回はどうしましょう?

鍋とか楽しそうで良いような気が…

成合道場を開設してすぐの時、ちゃんこ鍋をしましたね。

あんな感じで。

でも、あの頃は本当に数えるぐらいしか道場生も居なかったから用意が簡単でした。

どうしましょう?

みなさまのリクエストや提案があれば、ドンドンお願いします!