食育セミナー

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1050251_1.JPG
午前クラスの後、食育セミナーを行っていただきました。

朝ごはんが大切、

バランスの取れた食事が大切、

早寝早起きが大切、

そのようなことを、子供たちに分かりやすくお話して下さいました。

また、カッコいい下敷きと手作りのおいしいイチゴ大福のプレゼントもあり、みんな大喜びでした♪

どうもありがとうございました。

春キャンペーンのチラシを作っております。

各道場に置いてますので、お知り合いに空手に興味がおありの方がおられましたらお渡しいただけたらと思います。

また、高松中央道場のチラシも、もう間もなく完成します。

初心に帰って、自分の手で一軒ずつポスティングしようと思っております。

もしもお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します☆