節電しましょう

修了検定に出席したみなさん、

送迎の保護者のみなさま、

お疲れさまでした。

当道場の独特のシステムである、修了検定を行っている理由は今日の最後にお話しした通りです。

後輩の為に道場に来てくれた先輩たちと送迎の保護者のみなさま、

ありがとうございました。

東日本大震災の被災者のみなさまのことを思うと、今は何があっても明るい気分になれません。

道場で、募金をしようと思います。

そう思っていたら、総本部で一括して新極真会として義援金を送るそうです。

ということですので、香川中央支部として、まとめて本部に送ろうと思います。

ご協力いただけます方は、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてもうひとつ。

「節電」です。

塵も積もれば山となる、ではないですが、みんなが少しでも節電することが被災地への間接的な援助になります。

私も早速開始します。

みなさまも宜しくお願い致します。