募金箱設置

通勤途中。

当道場の関係者で、関東や東北に行った人はもういないかと考えていたら…

道場を開いてすぐの頃に大変お世話になった、Sさんがいらっしゃいました。

その昔、池袋の総本部で弐段まで取得された猛者です。

残念ながら、私と知り合って程なくして香川から東京にご転勤になりました。

そしてその後にいただいた年賀状では、確か仙台に転勤になられたとあったような。

さっそく連絡を取ってみますと、足を怪我した以外はご無事とのことでした。

しかし、ライフラインが断絶で、食料も無いそうです。

近隣の方と協力し合い、何とか生活されているそう。

大変お世話になった方に、何もしてあげられないのがとても辛いです。

本日、東道場に義援金募金箱を設置しました。

とてもたくさんの方が募金して下さり、初日にしてかなりの重さになりました。

ありがとうございました。

西道場(成合)にも募金箱を設置しております。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。