高松中央道場 道場開き

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1050364.JPG
高松中央道場の道場開きでした。

無料体験会ということで、体験者中心の稽古を今日から三日間行っております。

初日の今日。

3クラス行いました。

どのクラスも、たくさんの体験の方が来てくれました。

また、高松東道場のみんなもたくさん稽古に来てくれました。

高松西(成合)道場の方や、遠くは丸亀教室の方も稽古に来てくれました。

みなさんありがとうございました!

一昔前と違い、町のいたるところに空手道場があります。

そのたくさんある空手道場の中から、当道場に来ていただけた事に感謝しております。

こうして道場で私と巡り合ったのも何かの縁です。

他の道場を見学に行ってみるのも良いと思います。

納得した上で、当道場に入会していただけたら嬉しく思います。

※次の体験会は、4月3日(日)のAM10:30~11:30です。
 そして、4月5日(火)の体験会は、今日と同じ時間割りです。
 何回出席しても結構です。

写真は、体験稽古終了後に現・道場生で行ったスパーリングの模様です。

香川中央支部の、高松西・高松東・高松中央・丸亀の全ての道場生が集まって行った、初めての合同稽古となりました。

ということで、交流スパーリングを総当たりで行いました。

今後、支部内合同稽古も定期的に行いたいですね☆

保護者のみなさまも、今日は夜遅くまでありがとうございました!