意識

高松中央道場の通常稽古が本日から始まりました。

早速、改善案を各指導員の先生方からいただいております。

今月は現状の時間割りで稽古を行いますが、5月からはクラスの増設や参加制限などを設けていきたいと思います。

丸亀教室は、先週は中央道場の道場開きの為にお休みさせていただいたので、二週間ぶりの稽古となりました。

こども局凜ラスには、りょうへいがデビューしました。

吃凜ラスで稽古を頑張っている子で、局瑤盻仞覆靴燭せ劼いましたら遠慮なくお申し出下さい。

月会費は同じです。

本当は、色帯はみんな局瑤砲盻个討曚靴い里任垢…

3年生以上であれば、白帯でも全然問題ありません。

おとなクラスは、今日はストレッチと基本的な動作中心の稽古でした。

最後に、燃焼系ミット打ちを☆

苦しいはずの稽古ですが、意識の持ち方で楽しいモノに変わります。

多くの方が、

「また来週もお願いします!」

と言って帰っていかれます。

また来週も楽しみましょうね!