大阪北支部交流大会

お葬式、結婚記念日、息子の誕生日があり、今年のGWもあっと言う間に過ぎていきました。

私は行けなかったのですが、大阪北支部交流大会がありまして、当道場から6名がエントリーし、5名が出場させていただきました。

コウダイが、型小学5・6年上級の部で優勝したそうです☆

しょうたもコウダイと同じ型のクラスで3位、組手では小学6年チャンピオンクラスで3位だったそうです☆

コウダイは上級の部で初優勝ですね。

おめでとうございました!

しょうたは最近入賞から離れていたので、勢いを取り戻して頑張ってほしいと思います。

ひろみち、なおみち、まさのぶ、保護者の皆さまもお疲れ様でした。

他地域への遠征試合に行ったからこそ学べたことがあると思います。

今後の更なる実力向上を期待しています♪

前田師範、大阪北支部のスタッフのみなさま。

大変お世話になり、誠にありがとうございました。