必殺技

丸亀教室にて。

こども局凜ラスで、跳び後ろ蹴りを稽古しました。

つばきとりゅうきが上手く蹴れていました☆

名付けて「ツバキック」「リュウキック」

必殺技になるよう、これから稽古していきましょう♪

7月10日の支部内練習試合について、色々と構想中です。

今回は、組手試合と帯別の演武会を予定しています。

演武披露をしますので、型試合はやらない方向で考えています。

演武会は、白帯は基本稽古を披露。

オレンジ帯も基本稽古を披露。

青帯は基本と移動稽古。

黄帯は移動稽古と型。

緑帯は型と試し割り。

茶帯はひとりずつで型と試し割り。

組手は例年と同じく、敗者復活戦アリのトーナメント戦を。

運動会、発表会的なイベントにしたいと思っています☆

終了後、屋外プールや広い公園も同施設内にありますので、子供たちはみんなで遊んで帰ってはいかがでしょうか。

大人組は、打ちあげ会をしましょうか☆

以前は、試合後は高松西インター近くの焼肉屋さんに行くのが恒例でしたが…

今春、一般部の新入会も多くありましたし。

ビアガーデンとかもいいかな。

こちらも考えておきますので、内部試合に出る方も出ない方もご参加下さいませ。