真夏の祭典

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/img085.jpg

2011年6月3日(金)

本日の丸亀教室から、支部内練習試合の申し込み用紙の配布を開始しました。

4日(土)から配布と言っておりましたが、丸亀教室は稽古が週一回なので今日からお配りさせていただきました。

高松地区の皆さまは、明日から各道場で配布していきますので宜しくお願い致します☆

今年は東日本大震災復興支援チャリティーとして開催させていただきたく思います。

昨年は参加費1,000円で行いましたが、今年は500円プラスさせていただきます。

その500円を、義援金として送金させていただこうと思っています。

今年は型の試合は行わず、帯別演武会を予定しています。

並び方などを工夫して、保護者の皆さまが我が子の雄姿が良く見えるように配慮したいと思います♪

試合はまだ無理だけど、演武のみの参加もOKです。

また練習試合後は、プールも公園もある施設ですので、友達同士で楽しく遊んで帰っても良いかと思います。

大人の皆さまにつきましては、各道場の皆さまの都合を考えまして、瓦町近辺で親睦会を予定しております。

今日、丸亀の大人クラスの方も参戦表明&親睦会参加の意思表示がありました♪

当日は拳を交えて心技体を競い合い、その後は美味い酒を酌み交して親睦を深めましょう!