新しい黒帯、かっこいい♪

今日も、稽古を終えたら急いで帰宅です。

そしてパソコン★

もちろん、起床して昼過ぎに家を出る直前までパソコンでした★

昨日・今日と、稽古中・稽古後に写真を撮影させていただきました。

例年ですと、香川大会のパンフに使用する写真だったのですが…

さっきこの考えに至ったのですが、今年はパンフに写真を掲載するのを止めようと思います。

せっかく撮ったし、みなさんにもご協力いただいたのですが。

今回の写真は、また別の機会に使用させていただこうかと思います。

さて。

今日はPM2.5騒動が香川県ではありました。

大気が白くて、今まで見たことが無い光景でした。

私たち中高年はいいとしても、心配なのは子どもたちです。

「外に出て遊んではいけません」などと言わなければならない時代がやってくるのでしょうか。

子どもたちのために、大人がまず変わらないと。

政治にみなさんもっと目を向けましょう。

おかしな人がトップ当選をしているようではいけません。