準備、開始

全関東空手道選手権大会の出場者を募集中です。
神奈川県の横浜文化体育館で、4/2の開催です。
支部内締め切り日は1/17とします。
詳細は、新極真会神奈川東横浜支部のホームページからご確認下さい。
さて。
四国錬成大会も終わり、第9回 香川県空手道錬成大会の準備も本格的にスタートです。
今日はジャージや道着ではなく、
朝からスーツを着て、名刺を持ってあちこちにお邪魔させて頂きました。
お仕事を中断させてしまい、申し訳ございませんでした。
突然の訪問にも、嫌な顔せずご対応して頂きまして誠にありがとうございました。
選手のみなさんは、クリスマスやお正月を挟んでの稽古になるので大変かと思います。
頑張って下さい。
私はみなさんが輝ける舞台をご用意できるように頑張りますので。
香川中央支部のみなさんは、支部内締め切りは12/10です。
遅れる事が無いようにご注意下さい。
以下、支部内連絡です。
12月の月会費が、残高不足での未納の方がかなり多くいらっしゃいます…
12/12が再引落し日になっていますので、宜しくお願い致します。