冬季昇級審査会・結果発表

審査会時に、みなさんにつけさせて頂いた番号で発表致します。
2級 】 26、27
3級 】 23、25
4級 】 24
5級 】 20
6級 】 1、2、19、21、22
7級 】 17、30
8級 】 13、14、15、16、18
9級 】 5、6、11、28、29
10級 】 3、4、7、8、9、10、12
以上となります。
ここでは番号の小さい順に並べていますが、
道場内に掲示しているモノは、
氏名記載で点数順で並べさせて頂いています。
さて。
今日は、私の大好きな 「香川中央支部 オヤジ戦士」 のメンバーの1人である、
Tさんの入門記念日でした♪
ということで、
中学生ばかりの木曜日・ゼネラルクラス後に、オヤジ2人で記念写真を♪
ツーショット、初めてですかね???
9周年、おめでとうございました♪♪♪

思い返しますと、
香川中央支部という名称ではなく、
総本部直轄香川高松道場という名称で、
道場も、まだ高松西道場しかなかったあの頃です。
9年前の今日、積雪もあって寒かったですね~
ストーブの前で世間話をしながら、暖(だん)を取ったことを今もはっきり覚えています。
世間話もひと段落したころ、核心の話へと。
「私でもできますかね~?」
「大丈夫ですよ~」
「初心者でもついていけますか?」
「大丈夫です、始めは誰でも初心者ですよ!」
「何年も運動していないんですが…」
「大丈夫です、出来る事から無理のない範囲で初めていきましょう!」
結果、
私の 「大丈夫です攻撃」 を受けまくり、入門の決意をしたTさんでした☆
そんなTさんも後年、試合でバリバリ活躍するようになりました☆
2年前か3年前の香川大会でしたっけ?
技あり・一本の山を築いたのは☆
それも、跳び膝蹴りや跳び後ろ回し蹴りでバンバンと♪
9年前のあの時、ストーブの前で「暖」を取りましたが、
空手修行も10年目に入ったワケですから、
是非とも、「段」の方も取って頂きたいと思います☆
期待しています♪
と、同時に、
いつも道場の事を気にかけて頂き、ありがとうございます。
これからもずっと一緒に、杖をつきながら稽古する年まで頑張りましょう!
話は変わりますが、
ジュニアクラス後の事ですが、
靴の履き間違えが起こってしまったようです★

上の画像のサンダルが残されていて、
これは最後に残っていた子のサンダルではないそうです…
色やメーカーは同じだそうですが、サイズが明確に違うそうです。
心当たりの子、月曜日にきちんと返して下さいね。
宜しくお願いします。