来る・去る

3月に入り、毎日のように見学や体験入門の方が来て下さっています☆
数ある空手道場の中から、新極真会を選んで下さった方、
お目が高い!
絶対に後悔させない指導をしていきます!!
さて。
春ですので、
来る人がいれば、去る人もいます…
今日はジョイフィット丸亀の子ども新極真空手教室に、
8年間通ってくれたねねちゃんが、

退会の挨拶の為に丸亀南道場に来てくれました。

私が稽古指導させてもらったのが6年間で、その後の2年間は三嶌先生に引き継いでいました。

早めに来ていた子が、たまたまジョイフィット丸亀で一緒に稽古していた子たちでした。
ということで、一緒に写真を撮ろう、と。
「道着を持ってくればよかった~」と言っていたので、私の道着と帯を貸して☆
「え~~~っ、先生の黒帯は締められません~」と言っていましたが、
長年頑張ってくれたご褒美です♪
今までお疲れさまでした。
思い返してみると、幼稚園の年中の時から来てくれていましたね。
そして、小6の最後の3月末まで稽古に来てくれる、と。
ありがたいことです。
毎年のバレンタインデーには、手の込んだチョコレートを作ってきてくれましたね。
嬉しかったし、毎年美味しいので、いつも一番最初に食べていました☆
いつまでもお元気で、人生の大きな舞台で活躍されることをお祈りしています☆
ねねちゃん、お父さま、お母さま、長年ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。
道場生への連絡です。
先日、プロテインのCMをしたからか、申し込み者が増えました☆
今週末で集計し、発注をかけようと思います。
次回の発注は、ある程度の注文数が揃ってからになりますので、
早めにほしい方は、今週末までにご注文下さい。