いってらっしゃい!!

上池師範代の参段昇段レポートが、新極真会オフィシャルホームページにアップされています。
コチラ からどうぞ
さて。
今日は午前中に高松東道場周辺に、春キャンチラシのポスティングを行いました。
急な呼びかけでしたが、ぶんごくんとお母さまが来てくださり、とても助かりました。

昼休憩の昼食は、東道場のすぐ近くの「天狗うどん」さまで。
私の月・木の昼食は、ほぼ100%こちらのお店でお世話になっております☆
小(1玉)をゆっくり食べる私と、大(3玉)をあっという間に完食するいづと初段とじゅんた初段…
私にもあんな頃があったなぁ、と思いながら、
彼らの今後の活躍を期待して、頼もしく思いました☆
午後からは、高松中央道場周辺にポスティングをさせて頂きました。
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!
明日は高松西道場周辺の予定です。
夕方からは丸亀南道場の稽古でした。
こどもクラスは春休みに入ったので、いつもより10人ぐらい少なかったです★
ゼネラルは、池内初段が高松から半年分の稽古をしに来てくれました♪
稽古後にみんなで記念撮影。
大好きな池内先輩としばらく会えなくなるとの事で、
ゼネラルクラスに初参加の小学生の姿も見えました☆

激しい稽古を共に積み重ねた黒帯のみなさんと。

今日は居残り稽古を短縮で行い、

サプライズで激励会として、
ささやかではありますが、お寿司パーティーを開催しました♪

短い時間ではありましたが、笑いの絶えない楽しい時間となりました♪
みんなで、池内くんを明るく激励する事が出来たかと思います☆
池内くん、健康に気を付けて頑張って来て下さい。
半年後、
心身ともに、強く逞しくなって帰って来て下さい。
道場のみんなも、もっともっと強くなって、帰りを待ってます♪
いってらっしゃい!!