残暑

今期、

キッズビギナークラス史上、

過去最高かと思うレベルの高松東道場のみなさん♪

太極の型も形が整いつつあります。

組手立ちからのコンビネーションの稽古も始まりました。

コツを掴むまでは難しいと思いますが、

頑張って稽古しましょうね。

次はキッズクラス。

今日は基本稽古で心拍数を上げてもらい、

型稽古で整えて、

打ち込み稽古(ミット)で各種の技の威力をあげてもらいました。

ジュニアクラスも基本をしっかり行い、

心拍数をかなり上げてもらいました。

型をじっくり練って、最後はミット稽古へ。

こちらのクラスでは、

スタミナ養成になるように打ち込んでもらいました。

最後の帯研も熱く稽古が出来ました。

まだまだ残暑が厳しいです。

明日、火曜日はかなり気温が高くなるようです。

暑さに負けないように頑張りましょうね。