日曜日、選手クラス

25名の参加だったそうです☆

みなさん、お疲れさまでした。

さて。

子どもたちが朝練をしている間、

末っ子と道場のご近所の「中野うどん学校」に入学してきました☆

まずはうどんの作り方を頭で学び、
実際にこねて、踏んで。
延ばして、切って。
ゆでて、釜揚げで頂きました♪
自分で作ったうどん、見た目はイマイチでしたがとっても美味しく感じました♪
その証拠に、
うちのチビちゃんが、もの凄くたくさん食べましたし♪
ということで、無事に卒業。
立派な卒業証書も頂きました☆
成合町に道場を構え、もうすぐ14年になります。

ですが、

一度も寄らしてもらった事がないお店で、ずっと気になっていました。

で、今日。

行ってみたのですが、素晴らしく完成度の高い観光スポットでした♪

無駄のない約60分。

香川県民の私たち家族も、大人から子どもまで十分に楽しめました。

県外からお客さまがお越しの際、

ぜひお連れすると喜ばれるかと思います☆