ポスターとチラシ

「14周年記念・秋の新規入会キャンペーン」の、ポスターとチラシが出来ています。

人目につきやすい所にポスターを掲示して頂ける方、
お知り合いにチラシをお渡し頂ける方、
チラシをお店などに置いていただける方、
いらっしゃいましたら、私か各道場の先生にお声掛け下さいませ。
さて。
気温は低くなり、暑さは随分と和らいできましたが、
湿度の方は、まだまだです★
一年のうちで湿度が最も高い時期は、9月から10月の時期だという統計があります。
また、この時期は日中の寒暖差が激しいです。
そして、身体の方が暑熱順化がまだ出来ていない時期だったりします。
ということで、もの凄く体調を崩しやすい時期です★
湿度が高くて蒸し暑いけど、
気温は急激に低くなるので、
油断をするとすぐに風邪をひいてしまう時期です。
たかが風邪と思うかもしれませんが、風邪をひくと1~2週間はまともに稽古が出来なくなります。
1年は52週間です。
そのうちの2週間って、もの凄く長期だと思いませんか?
全国にいるたくさんのライバルに勝つためには、まずは風邪をひかない事です。
と書いている私ですが、
既に、若干風邪気味です…★