上段のオフェンスとディフェンス

お待たせいたしました。
ご注文頂いていたヘッドガードを入荷しました!
ということで、本日から順次お渡しして参ります。
さて。
ヘッドガードが届きましたので、本日から上段攻撃のオフェンス&ディフェンスを開始です☆

セイフティルール(子供の試合)では、上段蹴りのクリーンヒットが技ありとなるので、
上段蹴りのオフェンスとディフェンスが、勝敗を決める大きなカギとなります。
初心者のうちから、正確な技術をしっかり習得しましょう☆

ゼネラルクラスは上級者ばかりだったので、
基本稽古は少な目で、
マラソン組手 → 多種の移動稽古 → 初段までの型を各2回ずつ、の内容で。
稽古後は、
いつも通り、居残り稽古を思い思いのメニューで楽しく&激しく♪
緊急連絡です。
明日の朝の型クラス(10/4)ですが、私の急用により臨時休講とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご確認を宜しくお願い致します。