ユースジャパン強化合宿

久しぶりの更新です。

お知らせしておりましたように、
ユースジャパン強化合宿に、香川から5名の選手を引率して参加しておりました。
今回も厳しい稽古が多数続きましたが、みんな本当によく頑張りました☆
その合宿ですが、緑代表を初めとする多数の師範・コーチのみなさまに大変お世話になりました。
また、運営を取り仕切っていただいた総本部事務局のみなさま、

富士緑の休暇村のみなさま、
JTBのみなさま、
毎年、大量のサプリメントを提供して下さるウイダー(森永製菓株式会社)のみなさま、
誠にありがとうございました。
さて。
少しですがレポートを…
まずは早朝に空港に集合です。
2Fのソファーが、うどんをモチーフにしたモノに代わっていました☆
で、見送りに来てくれた親御さんとお別れし、朝一便の飛行機で出発。

国内線なのに、国際線のように一人一台のテレビがありました☆
これはいいぞ!と思っていたら、私の席のモノだけ故障して動かず★
なんだか不吉なスタート★★★
ま、それ以降は順調で♪
下の写真は、2日目のお昼過ぎです。
(合宿中の写真は全て総本部オフィシャルページからの転用です)

土曜日の早朝こそ雨が降りましたが、それ以降は上の写真のようにもの凄い快晴でした☆
富士山も後ろにはっきり見えています♪
下の写真は、3日目間の稽古が全て終わってからの写真です。
富士山をバックに撮りたかったのですが、雲が出てきたのと逆光で…★

反対向きになって撮ってもらうと、このようにクッキリと☆

稽古が全て終わり、ホッとした表情のみなさんです♪
合宿中、全国にお友達が出来たようです。

で、名残惜しいですがお友達とお別れして、バスで羽田空港へ。
各種大会や、また来年のユース合宿でお会いしましょうね!

空港に早く着き、時間があったのでミニ慰労会を♪

始まる前は長いと思っていた3日間ですが、終ってしまえばあっという間の時間でした。
とは言っても、香川でお子さんの帰りを待っている保護者さまにはとても長い時間だったと思います。
毎回ですが、この到着ゲートでのみなさんの素敵な笑顔が最高に素晴らしいです♪
保護者のみなさま、多大なるご理解をとても嬉しく思います。
家の大切な宝であるお子さんを、
私や組織を信じてユース合宿に参加させて頂きまして、誠にありがとうございました。

出発時より、いい顔になってますかね?
お疲れさまでした☆
肩の日の丸のワッペンに誇りをもって、ユースジャパン強化選手として1年間頑張って行きましょう!