取材

土日、取材がありました☆
土曜日のクラスの稽古風景を全て取材して頂き、
黒帯のみなさんは個人撮影もして下さいました☆

日曜日は朝早くから全道場を回って、外観と内装を撮影して頂いて。

さて、下の写真は何をしようとしているのでしょうか?

こんな写真も撮って頂きました♪
みなさん、完成をお楽しみにどうぞ♪♪♪
話は変わりますが、
以前におススメした「女子のチェストガード」の購入を希望する方はいませんか?
1月の練習試合、2月の香川県空手道錬成大会に向けて、購入希望のお声を聞くようになりました。
12月23日で集計して発注したいと思います。
次の入荷は未定ですので、1・2月の試合で使用したい方はお申し出下さい。
(女子のみです。サイズはS、M、Lで価格は3,780円です。)
もう一点。
香川県空手道錬成大会の、団体型の部に出たい方を募集中です。
私からの提案ですが、
いつもの「○ころ、○らら、○るな」チームだけではなく、
昨年入賞した、「O笠原+○いち+T須賀」チーム、
「○ると、○ゆむ、○ゅんた」チーム。
その他では、
「○なつ、○ころ、○お」チーム、
「○か、○こ、○よな」チーム、
「○ゅんや、○たろう、○いち」チーム、
「○すか、○はる、○りこ」チーム、
「た○よし、○ゅうせい、○こみ」チーム、
「○うご、○づと、○ゅんた」チームなどいかがでしょうか?
また、中央道場の小学生の白帯とオレンジ帯のみなさんでチームを作ってみては?
西道場の土曜日・キッズクラスのみなさんも、型が上手い子が多いのでチームが出来ればと思います。
※強制ではありません。
こうしてみたらどうかな?的なモノですので、ご参考までにどうぞ。