2017年 稽古納め会・支部内型試合・忘年会 その4

終了後は、忘年会&祝賀会へ。
今年は、子どもたちも参加しやすいように、
開始時間を早くして、終了時間も早くなるようにしました。

普段、ゆっくりと話す事も中々出来ないので、有意義な時間となったかと思います。
時間が短く、話足りなかったかもしれません。
また次回のご参加をよろしくお願いします。

早く終わりましたので、参加出来るみなさんと二次会へ。

カラオケ、盛り上がりましたね~

得点バトルでは、そうご初段が最高得点を獲得して優勝☆
しかし、
最も芸達者で、場を最も盛り上げることができたのは、そうご初段のお父さまで♪
土佐の男たちの宴会でのパワー、素晴らしいです☆
また次回もご参加頂けたらと存じます。


それにしても、楽しい一日でした♪
また来年も頑張って、稽古納め会でみんなで楽しみましょうね!
今日は朝から晩までありがとうございました☆