病人だらけ

ようやく風邪の症状が治まってきました。
今週は運動らしい運動を全くしていないので、体調が更におかしいです★
横になっているか、パソコンでの作業をしているかなので、
肩と腰がガチガチです★
今週いっぱいは無理をせず、来週から身体を動かしていこうかなと思います。
さて。
高松東道場の稽古でした。

各クラスとも、いつもの半数以下の出席で学級閉鎖状態でした(泣
みなさん、早く元気になって帰って来て下さいね。
1/21(日)ですが、高松西道場で朝練があります。
香川県空手道錬成大会に出る人を対象とした内容になります。
幼児も参加可です。
天気が良ければ河川敷グランドで走り込みもしますので、走れる靴で来て下さい。
服装は、ジャージ等で構いません。